ご利用ガイド
当サイトご利用に際しましては、以下のガイドをご確認ください。
- 会員登録について
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本サイトでのショッピングには、会員登録(無料)が必要です。
- ご注文について
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ポイントについて
ポイントはご注文された商品代金につき1%がポイントとして付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際に使用できます。
ご注文メールについてご注文後、当店から注文確認メールが自動送信されます。
サーバーの状況により、配信に遅れが生じる場合もございますが、メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。●迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので「迷惑メールフォルダ」をご確認ください
●携帯メールアドレスをご入力いただく場合はあらかじめ<@myfav-cosme.jp>のドメイン許可を設定してください
ドメイン許可設定をしてもメールが届かない場合ご登録メールアドレスを再度ご確認いただき、お問い合わせフォームより、必須事項と電話番号・ご注文番号をご記入の上お問い合わせください。
マイページについて購入履歴の照会やポイント履歴が確認できます。ご登録いただいた情報やお届け先の内容も変更することができます。
●ご注文完了後にマイページより登録情報を変更しても注文時の情報には反映されませんので、お問い合わせフォームより変更後のご住所をご連絡ください。
●「商品発送のご連絡」が届いている場合は、記載されたお荷物問い合せサービスより配送状況をご確認の上、お客様自身にてお問い合わせください。転送の場合、転送に伴う配送料金が配送業者より請求される場合がございますことを予めご了承ください。
- お支払いについて
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クレジットカード(一括)
Visa、MasterCard、JCB、American Expressのクレジットカードがご利用いただけます。
上記ブランドであっても「3Dセキュア非対応」のカードの場合はご利用いただけませんので、ご注意ください。キャリア決済(ケータイ払い)商品購入代金を月々の通信料金とまとめてお支払いできる決済方法です。
※一部機種ではご利用いただけない場合がございます。【SoftBank】ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いとは、スマートフォンやパソコンなどで購入したショッピングなどの代金を、月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。
→ソフトバンクまとめて支払いについて【docomo】ドコモ払い
ドコモ払いとは、ショッピングでのお支払いを月々の携帯料金と合算して支払える、かんたん・べんり・おトクなドコモの決済サービスです。
→ドコモ払いについて【au】auかんたん決済
auかんたん決済とは、au IDを利用して、スマートフォンやPC等で購入したコンテンツ・ショッピング等の代金をお支払いできるサービスです。ご契約時の初期状態でご利用可能となっております。
→auかんたん決済についてコンビニ決済コンビニ決済では、全国主要なコンビニエンスストアの店頭で、24時間簡単にお支払いが可能です。
ご利用イメージの詳細は、下記の各コンビニエンスストアのリンクをクリックしてご確認ください。
- 領収書について
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当店では領収書の発行を行っておりません。
発送の際、納品書を同封しておりますので、こちらと
クレジットカード払いの場合:カード会社が発行する利用明細をご利用ください。
キャリア決済(ケータイ払い)の場合:各携帯会社が発行する利用明細をご利用ください。
コンビニ決済の場合:各コンビニエンスストアが発行するレシートをご利用ください。
(2022年12月23日施行改定) - 商品のお届けについて
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送料について
ネコポス:全国一律385円(税込)
※ネコポス規格外サイズとなる商品は宅急便扱いとなります。
■規格サイズ外の場合は、宅配便発送COZYWAVE運賃負担とします。お届け方法ついて・国外への配送は一切お受けすることができません。
・路線便、配送日時、時間指定は承っておりません。
・注文番号の違うご注文は、全て個別発送となります。配送日について・予約商品のご注文は、発売日以降、順次発送となります。
・ご注文が集中した場合や、倉庫棚卸しの際は、商品発送までお時間をいただく場合がございます。
・交通状況・天候等により遅れる場合がございます。
・ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始などの「長期休業」の期間を挟む場合、お届け日が変動いたします。 - キャンセル・返品・交換について
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キャンセルについて
お客様都合によるキャンセルは一切承っておりません。
当店取扱商品は、お客様によるオリジナルオーダー商品となりますので十分ご確認の上、ご注文ください。返品・交換についてお客様都合による返品・交換は一切承っておりません。
ただし、当社の責めに帰すべき事由により商品の不具合などが発見された場合は、以下のとおり、商品の返品・交換等を承ります。
・注文した商品と異なるものが届いた場合
・商品の数量が異なる場合
・商品に明らかな不良が発見された場合商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
●以下に該当する場合は、商品到着後7日以内であっても返品・交換に応じかねますのでご注意ください。
・使用済みの場合
・お客様の責任で汚損・破損した場合
・本サイト以外での購入、第三者からの購入、譲渡品など - お問い合わせ
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